みんなの水遊び♪( ゚∀゚)ノ・・・∵. ・∵. | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         




おはようございました♪ 

(´・Θ・)ノ


地元メバルもポロポロ浮きだして♪  

シーバスポツポツ釣れ出して♪



それでも例年よりは
ムムム( ゚ε゚;)な感じ



みんなよっぽど退屈なのか…  【保護者会】参戦






50人越えた!!!
( ゚∀゚)・∵. ブッ!!


みんなよっぽどやな!!!
( ゚∀゚)・∵. ブッ!!




さて♪

昨日は裏の在庫の整理してた♪ うん!スッキリ♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪




『みんなの釣果』や『シーバスランキング』 に  『保護者会 』『 おしながき』 いろいろ発信したいのがあるので こちらも整理しながら少しずつ発信していきます♪
( ゚∀゚)ノ・・・∵. ・∵.




まずは


ポツポツ浮き出して プラッキングに反応しだしたメバル♪
ルナの連続トゥイッチに思わず口を使ってしまうメバル♪



ベイティ ボトム  ネチネチ ガシラ
なおきちくん♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪




ヅカくんも 明暗に浮いてたメバルをしとめる!!
( ´-ω・)▄︻┻┳══━一





ジギンガーでライトゲームや繊細な釣りはあまりしてこなかったヒダカさん♪

はじめての ライトゲームに選んだのは

【APIA】
GRANDAGE LITE 74
メバル狙いのど真ん中スペックの【74 】 ヒダカさんの好みの調子知ってるので余計に【74】推し(笑)





んで本日入荷してきたのは
【76】
別名【チヌスペシャル】の76
中平パイセンのあの名台詞?(勝手に僕が書いてるだけね (笑))を産み出したロッド。


【チヌスペシャル】なんですが ティップは意外と柔らかく入るけど バットはやっぱ【チヌスペシャル】だけあって強い!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


なので  キャロやフロート使ったメバル。   磯周りのメバル  。 ライトロック  ワインドなどなど…  汎用性も高い76! 
\_(´・Θ・)ノ…ぜひ♪







釣りバカくん♪
タケダクラフト【アジのエサ】で23センチのなかなかいいメバル♪
ヾ(´∀`*)ノ



ガシラもいいサイズ!
ヾ(´∀`*)ノ






もう説明不要の DD.8
でワイルドキャット!!
ヾ(´∀`*)ノ



まだまだーー!!!
DD.8
デリーさん!!
ι(`ロ´)ノ

ドンマイ!

(ノ∀≦、)ノ彡バンバン



おっ♪♪
Σ(゚Д゚)!


今【リーニア】さんから荷物が来た♪♪♪
ヾ(´∀`*)ノ



よし!荷物開けてそのまま次のログ書いていこう!!!
φ(・ω・。)

おっと!!

新刊も来てるよ~♪



からもお仕事頑張ってねぇ~~♪
ヾ(´∀`*)ノ



ひとまず

ではでは♪ (´・Θ・)ノ