SUBROCから新着( ´-ω・)▄︻┻┳══━一 | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         






おはようございました♪ 
(`・ω・´)ゞ




先日【サブロック】から物流組織【黒猫親子】(ФωФ)に手渡され
( ゚∀゚)ノ・・・∵. ・∵.




先ほど着荷。
ワクワクセンサービンビンのごきげんな新色 !!

カーキ/グリーン
ι(`ロ´)ノ




【サブロック】は少ロット生産なので  『ああ!!この色好きかも!!』って思った時に押さえておかないと無くなったら同じ色作らない可能性が高いので要注意です♪
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!
モールシステムのベルト や ベルクロテープのなどパーツの色が
【セージグリーン】ってのが最近の推しポイントです(笑)

カーキ/グリーンの単色組み合わせもカモフラージュとはまた違ってカッコいいのだ!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!
このベストの魅力はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
\_( ゚ロ゚)σ …クリック♪ クリック♪
(この詳細ログ ガラケー時代に書いたログなんでそろそろ書き直したいなぁ…なんて思いながら はや何年。。。)




カタログもいただきましたので ほしい方はどうぞ♪♪



今日は 変に生ぬるい気温。


そんな1日の始まりのログでした♪


それでは今日もご陽気に♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪




ではでは♪ (´・Θ・)ノ