【リーニア】から ワックワク♪するやつ来た!! | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         







おはようございました♪
 (´・Θ・)ノ



キタァーーッ!!
( ´-ω・)▄︻┻┳══━一



ワックワク♪するやつが【リーニア】からキタァーーッ!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪


ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪


先日の『おしながき』のブログをアップしてからの みんなの反応の早さと 鼻息の荒らさが凄かった(笑)

( ゚∀゚)・∵. ブッ!!


その時のブログはコレ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
\_( ゚ロ゚)σ …クリック♪ クリック♪


画像でしか見てないまま注文して   実物見た瞬間


『あ…コレ…  アレなヤツやん…。 』
(´⊙ω⊙`)


ブログ書く前に!すぐさま!ソッコー!追加注文入れたヤツ!!
(#゚д゚)ノ彡バンバン


太ももに装備!!ショルダーバックにもなる! 
★MSB-22
【2WAY LEG BAG】



このカバンのワクワクポイントはコチラ(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓



もともとバッグに付いてる腰巻ベルトを外して 

腰巻タイプの【自動膨張ベルト】にバッグを装着すると自動膨張ベルトと収納がひとつになるのもポイント高し!!
\_( `д´)ノ)) …注目ッ!!






・仕切りがないのでバッグの中を仕切りたい!!

・ボディの作りが 柔らかいのでファスナーの開け閉めがしにくい!!

などなど! そんな時には
このパーテンション!
\_(´・Θ・)ノ


単体でも 連結しても使えます♪

こんな感じ♪
バッグがシャキッとした!

仕切れた! 
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪

注※体臭がバラのかをりになった!  お金持ちになった!  モテモテになった!視力がサンコンさんなみになった!などの効果はありません。





★ATTACHMENT BELT PAD
CL-18
後付けのショルダーバッグの肩パッド
\_(´・Θ・)ノ

普段使ってるバッグに肩パッド欲しいなぁって方に♪

Dカンや ウェビィングテープ付いてるので いろいろオプション付けて装備拡張することも可能。

ブラックもあるよ♪
\_(´・Θ・)ノ




★PLIER HOLDER TYPEⅢ
CL-07Ⅲ
二層式でプライヤーとラインカッターやフォーセップなんかを同時に二つ収納可能。



★QUICK SNIPE MINI
MSB-15N
ターポリン生地のポーチ

注※『ターポリン』と言っても『ポリン星』から来た謎のアイドルとか謎の素材とかその類いではありません。


モールシステムに対応しているので ウェビィングテープが付いたバッグなどに装着可能!
(`・ω・´)ゞ
横向きに配置されたテープこれが【ウェビィングテープ】

 ここにプライヤーホルダーやら ポーチやらいろいろオプションを装着拡張していけるわけです♪
\_(´・Θ・)ノ



んでね!!


今まで ベストの肩部分にポーチ付けたいのに。。。ボーチの裏のベルトが縦向きばかりで付けれない。。。


なーーーーんて!諦めてたあなたに朗報!!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!

このパーツを使えば!!

縦横自由自在!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!



前のブログでも紹介した

リニューアルしたメッセンジャーバック!

覚えてますかね?


内装が 一周ぐるりとベルクロになってたこと!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


これが誰かわからんよいこのみんなは お父さんに聞くか 『なんでかフラメンコ』でグーグル先生に聞いてみてね♪
\_(´・Θ・)ノ




なぁーーーーんでか?





それはね♪



一面ベルクロテープ仕様になってるポーチが用意されてるから!!

メイホー3010タックルボックスが入ったり   小物が入ったりするパーツを バックの内装のベルクロを使って装着出来るからなんです!!
\_(´・Θ・)ノ


何もなかったバックの中も自分の好みで自由にカスタマイズ!!
\_(´・Θ・)ノ


外装も内装もカスタム出来るなんて
ワックワク♪するでしょ?!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪


モヤモヤするでしょ??
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪


そんなワクワクやモヤモヤが全て詰まった

カタログも届いてます♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪



ワクワク モヤモヤ ソワソワした人は テキトーに見に来てね♪


ハイテンションで説明するから
( ゚∀゚)・∵. ブッ!!



そんなこんなで


ではでは♪ (´・Θ・)ノ