11月18日(土)


この日は、

すごく盛りだくさんな1日となりました。

5ブログも書いちゃいました(笑)

ホント、お付き合いいただきありがとうございました。

長いブログになってしまいましたのでコメント欄は閉じますね◟̆◞̆♡



三十三観音を巡って

まだ制覇していないけど33番札所に行っちゃいました




神社と日帰り入浴と…






この後

お昼ご飯を食べますよ〜おにぎり

今日は、何を食べようかなぁ〜よだれ


途中、みぞれが降る中❄️❄️

しゃぶしゃぶのお店にGO車ダッシュ



  雨ニモマケズ

群馬県利根郡みなかみ町湯原759-1


しゃぶしゃぶだけかと思ったら…トンテキもある〜よだれ トンテキも良いね飛び出すハート





トンテキも食べたいよだれ
豚しゃぶも食べたい音符


両方を1人前ずつにしてシェアしようかと思ったのですが…
豚しゃぶは2人前からでした…。
自慢の豚しゃぶを食べる事にしましたよ。

いっぱい食べれる人なら
豚しゃぶ2人前とトンテキ1人前頼んでも良いけど…少食だもんで…(笑)




そばつゆでしゃぶしゃぶを食べたことがありますか?ありそうでなかった

「そばつゆ」+「豚肉」の組み合わせ。

薄切りの豚肉をお湯に通し

ネギ・柚子唐辛子と共に

「そばつゆ」で食べていただく料理です。

ブランドポーク

麦豚・やまと豚・赤城ポークをご堪能ください。

〜ホームページより〜


  ブランドポーク食べ比べセット

3種盛り 2728円

そばつゆで食べる豚しゃぶです



それにしても…ランチタイムにしては結構イイ値してますびっくり

お肉は、豚肉だけですよ〜豚下差し


麦豚・やまと豚・赤城豚



野菜も入れてしゃぶしゃぶよだれ音符

そばつゆで食べる豚しゃぶは、カラダに優しい感じで…素材の味をより感じられますピンクハート

美味しくいただけますよウインク

柔らかい豚肉でしたよだれブルーハーツ

シメはラーメン

残ったそばつゆを、ラー油・岩塩・ブラックペッパーで味を整えて…いただきますラーメン

美味しいラーメンに仕上がりました〜チョキウインク

私…意外にも味付けが上手でしたわ〜笑




お昼ご飯を食べたら

お風呂の時間ですよねぇ〜飛び出すハート


  米屋旅館

群馬県利根郡みなかみ町湯原甲800



とても渋い旅館ですねぇ〜♨️

近くに行っても渋いよねっ爆笑


電話をしてから来てくださいと言われていたので、「これから行きます」と電話しておいたら☎︎

わざわざ外に出てきて待っていてくれましたよパー


サムネイル
 

お待ちしてましたぁー!


日帰り入浴なのにねぇ〜爆笑

この、渋い旅館を見て逃げないように見張っていたのかな??

私…秘湯めぐりしているので、これくらいじゃ逃げませんよねぇ〜爆笑爆笑



ひとり600円お支払いして

ロビーの突き当たりにあるお風呂へGO♨️


真正面に見えているのに…おじさんが、わざわざ入口までご案内して下さいました!!


お風呂は貸切で入れます♨️照れ♨️

でも…中から鍵はかけれなかったような??



貸切で入るには広すぎるお風呂です。



一ノ倉乃湯 と書いてありますね!



▪️源泉名: 水上温泉 旧湯
▪️泉質: カルシウム・ナトリウムー酸塩・塩化物温泉
▪️泉温: 46.2℃
▪️pH値: 7.6
▪️メタけい酸: 48.5mg






続けてお風呂もキツイので

みなかみの街探検します気づき

みなかみ駅を目指してて遊歩道を歩きますあしあと

片道15分位かなぁ〜OK



紅葉が真っ赤です🍁





なぜか桜の花が咲いていたり🌸冬桜かなはてなマーク

16時、そろそろ日も暮れそうですねスター







みなかみ駅



温泉まんじゅうピンクハート

もちろん食べちゃいますよね飛び出すハート



喫茶軽食 白樺

コーヒーを飲もうと入った喫茶店

入った瞬間ナポリタンの匂いがすごいのよ〜😍

匂いに釣られて〜爆笑

ナポリタンも注文しちゃいましたパスタ

シェアして食べました(私は少なめで!)


外を見ると…

雨が降って来ました☔️



雨の降る中

川沿いの遊歩道を歩いて戻りますあしあと


怖そうな吊り橋がありましたポーンポーン

下から覗くと…ガーンガーンガーン

この橋は渡れませんわ〜笑







散歩が終わり

本日3湯目は…こちら!キンキラ金のホテルに行きますキラキラキラキラ

到着した時は雨は止んでいました☂️



渋い旅館のお風呂に入った後に…この金ピカなホテルへ入りますよ〜爆笑



キンキラホテルのトイレの写真を見て思い出しました!(行ったのは2015年)

ディズニーランドで、唯一お酒が飲めるレストラン『CLUB(クラブ)33』のトイレもキラキラしていたような??って(笑)



誰でも入れるレストランではありません
私も、もう行くことないだろうなぁ〜



トイレ下差し

便器の写真は撮ってなかったわ(笑)
すごくキラキラのイメージだったけど…そうでもなかった(笑)



本日、最後の温泉を堪能して♨️

本日のメインイベント→チバームランドへ向かったのでした車ダッシュ


本日のメインイベント



 11月18日(土)のまとめ

11時間半の歩こう会(仮)活動の日


吾妻三十三観音めぐり3ヶ所

下矢印

吾妻神社

下矢印

しゃぶしゃぶランチ

下矢印

上牧温泉 常生館で入浴タイム

下矢印

みなかみ温泉 米屋旅館で入浴タイム

下矢印

(徒歩15分)

喫茶軽食 白樺でお茶タイム

(徒歩15分)

下矢印

みなかみ温泉 ホテルロモサで入浴タイム

下矢印

チバームランド




最後まで読んでいただき

ありがとうございました!



おしまいニコニコ