まだ、ブログの途中ですが割り込みブログです。



4月28日から11月26日までの

金土日祝に開催していたのに…汗うさぎ


終わりが近づいた

11月18日(土)

行って来ましたよくるくる

下差しこちら


輝くいのちが暮らす村

  チバームランド⭐️光の切り絵ナイトウォーク

群馬県利根郡みなかみ町相俣2325

ちばむらオートキャンパーズリゾート


約50年、千葉市民・地元住民に親しまれていた旧高原千葉村を、2020年9月に『ちばむらオートキャンパーズリゾート』としてリニューアルしました。 〜サイトより〜



18時から開始とのことで

開始と同時に行ってみました⭐️







チバームランドへ向かいます!


チバームランドとは
森の木々、草花、生きもの、雪山、星に風。輝くいのちが暮らす村



ひみつのトンネル






トンネルを抜けて外に出ますルンルン



⚠️カメムシ発生中




いのり星の木




森のまもり神

ここでは、チバームに会えませんでした。

7分間毎に会えるようです飛び出すハート







風鳴館




おっと!

森のまもり神チバームが現れたのに…動画が間に合いませんでしたわ〜びっくりアセアセ




帰りにもう一度

チバームに会えるかやって来ましたパーウインク

iPhoneを構えると同時に現れました〜飛び出すハート

動画…ギリ❗️間に合った〜チョキ照れ

でも、動画を撮る事だけで…願い事をするの忘れちゃいましたわくるくる汗うさぎ



暗い道を歩きます

シカとか出てこないよねぇ〜

クマなら出て来そう!!

( ̄▽ ̄;)ハハハ


そんな会話をしながら歩きますあしあと



オオロラの森




マルシェ










オトエマキ美術館

音と光が絵巻物のように繰り広げられる妄想の世界へ入ります


建物の中に入ると…
















フォトスポット


ここに立って写真を撮ってくださいね📷

上のような素敵な写真が撮れますよウインク





万華鏡音絵巻き


襖は開けないで下さいねOK

襖の覗き穴から見て下さいびっくりマーク



穴の向こうは

万華鏡の世界です乙女のトキメキ






昼間は、みぞれが降ったり雨が降ったりと☔️

お天気を心配していましたが

三日月🌙と星⭐️が綺麗でした〜キラキラ


写真は…iPhoneでは上手く撮れませんでしたチュー




〜コメント欄は閉じてます〜





イベントバナー