リピしたピンクのパン♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡







ハワイに来ても海には入らない私たちサーフィン


お部屋から眺めていたプールが
やっぱりとっても可愛くピンクハート


日差しはあっても風がそよそよ🌴
気持ちよさそうで







誘われるがまま、
海の代わりに
プールには何度か足を運びましたビキニサングラスハット








おともには…
ロイヤルハワイアンベーカリーのパンを🥐




ロイヤルハワイアンベーカリーで
見つけたピンクのパンは3種類ピンクハートピンクハートピンクハート



1つ目が左上の
ロイヤルカスタードクロワッサン


グァバにはあまり興味がなくて、
食べてみたのは2種類



リピしたのは、
お気に入りになった
ピンククロナッツでした♡






朝しか販売していないので、
購入しておいて
プールサイドでのおやつタイムに☕️






バナナマフィンも優しいお味で
自然な甘さが美味しい🍌



パン2つだとかなりボリューミーなのであせる
バナナマフィンを加えると
つまむのにちょうど良いサイズ感ですバナナハート








本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡