晴れた日は行きたい都会のオアシス♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡





サテンの艶感が良き👍🏻


たっぷりボリュームスカートもいいな♡


あさんぽ用のレギンスも探し中👟






読みたい本もあったので、


そうだ!スタバに行こう♡


と思いたち
わざわざ近所のスタバを横目に…キョロキョロ





新宿御苑のスタバに行ってきました🌳🌳🌳








いつ顔をあげても視界に入る緑が
とっても気持ち良い〜🍃








オーダーは…



飲んでみたかった
バナナブリュレフラペチーノ
(ホイップ増量+キャラメルソース追加)




キャラメルマキアート
(シナモンパウダー追加)



甘々コンビ



バナナフラペチーノがとにかく想像以上に美味しくて、しかも追加したキャラメルソースでデザート感が増して最高に美味しかった〜チューラブラブ



チョコバナナ感覚になるチョコレートソースと迷いましたが、全体の味を大きく変えることなく楽しめるのでキャラメルソース追加アレンジ、お勧めです♡








個人的にはこの前飲んだメロンフラペチーノよりも
断然好み🍈<🍌ハート



でも、新宿御苑のスタバの窓側席、
早い者勝ちで実際には取り合いなんです魂が抜ける
(全然優雅じゃない‼︎‼︎)



座れさえすれば、
緑に囲まれ優雅な朝の時間に飛び出すハート



贅沢な景色照れ
癒し〜🍃








ベンティサイズなので
飲み切るまでの1時間くらいの滞在は許してお願い








各々のんびりとした時間を過ごせて








清々しい朝活でしたハート








本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡