ワンコインピザの満足度♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡



 

 








そもそもワンコインで提供な

お安い価格帯なのにキョロキョロ




さらにとってもお安くなっていて…びっくり


 






 

思わず入店気づき





39円のスパークリングで乾杯🥂

ちゃんと、普通のスパークリングひらめき電球




これはかなりお得ハート









お通しのパンに添えられたバターが

トリュフ風味で美味しかった🧈🍞








生ハムでさらにワインも進んでおかわり🐖音譜

おかわりも嬉しい39円♡








ピザも390円



カニクリームピザ

うーん、蟹は求めてはいけなかった🦀💦








アンチョビとクリームチーズのピザ🍕

こちらはおつまみ感覚でつまむにはちょうど良き。









ピザのサイズは23センチくらい?

お値段がお値段なので、

具材はたっぷり豪華とはいかないですが

(私が期待しすぎました。)

おやつ感覚でいただくならちょうど良い

ボリュームだと思います。





それにしても、

良いのか悪いのか日本って安いチュー

ハワイに比べたらかなりお安い!





若干お値段は違いますが、




オーケーのピザや



自宅の手作りピザ




の方が具がたっぷりで、

ちゃんとピザっぽくて

個人的には満足度が高いかなおねがい




中々価格とクオリティのバランスは難しいてんびん座




安くて美味しいで満足できるもの。

今後も見つけていきたいですお願い




サムネイル
 

満足度の高い​お気軽プチプラリング💍

下矢印






本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡



 


旅行中も便利な可愛いエコバッグ🛍


さらりワンピ♡