やっと参戦できること♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

チュールがかわいいリボン



 












物は一度増やしてしまうと捨てられないので笑い泣き

吟味して買いたい今日この頃なのですが気づき






食べ物なら必ず消費するわけでよだれキラキラ







今日から始まるお買い物マラソンにも
やっとやっと参戦できるニヤリ


と、意気込んでいますチュー音符



イベントバナー

 




先週末の朝ごはんで






ふるさと納税でいただいた

お気に入りの

サーモンも使い切りくちびるハートハートハート







この日はピザクラフトにチーズとマヨネーズ、

舞茸を乗せて焼いて🧀

最後にサーモンを並べたピザ🍕



サーモンを並べた後に、

ほんの少しだけオーブンで寝かせると🐟



サーモンの脂がとろけて美味しいです照れ



火を通さずに食べるなら、

カット済みが楽ちんピンクハート







今までエンペラーサーモンにお世話になっていましたが(サーモンのソテーやムニエルなど、塊でも使う場合はこちらが良いです♡)


ちょうど良い大きさにカット済み&小分けが使いやすすぎて、今回もこちらをリピ予定星








冷凍庫もいつになくスッキリびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


なので、他にも色々と頼もうと思いますピンクハート



ほんとうに大きな海老で
加熱しても食べ応えがあります♡​


こちらの牡蠣も大きくてめちゃくちゃ美味しいのでリピ♡牡蠣大好き♡


サイコロステーキにしたり
使いやすい角切り牛肉🐂
時期が選べるのも嬉しいです♡


鶏肉も断然小分けが使いやすい🐓




本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡








 


サマーニット カーディガン レディース 春夏 サマーカーディガン vネックカーディガン オフィス vネック バイカラー ニットカーディガン ニット バイカラーカーディガン カーデガン 春カーディガンレディース ≪ゆうメール便配送20・代引不可≫ 一部予約(5月中旬頃) ストレッチタイトスカート タイトスカート ストレッチ ひざ丈 オフィス 膝丈 スカート タイト ウエストゴム 事務服 レディース ウエスト 黒 ビジネス オフィスウェア 通勤 膝丈スカート オフィスカジュアル ペンシルスカート S M L LL ≪ゆうメール便配送30・代引不可≫