物価が高いハワイのお手軽ステーキ…♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

襟付きフォーマル



 


カーディガンがあればノースリーブも安心



 


白ワンピが可愛い


 




 








前半はロイヤルハワイアンメインで滞在した
今年のハワイ🌺




飛行機で寝ても若干時差ぼけの
ワイキキ初日晴れ






早めの夕ご飯に
ロイヤルハワイアンセンターのフードコート、
初めて利用してみました気づき



チャンピオンズへ







オーダーはタブレットになっていましたひらめき
空いていたので口頭オーダーの方が早そうだけれど








オーダーしたいメニューと🥩
リブロースステーキ&シュリンプ👆🏻








焼き加減🔥
ミディアムレア👆🏻








シュリンプのお味と🍤
ガーリックシュリンプ👆🏻








ライスを決めたら🍚
ご飯2盛りとサラダ👆🏻








さくさくオーダー完了指差し飛び出すハート






腹ペコだったのでさっそくオープン





下矢印



下矢印






お手軽ステーキがハート

お味も美味しくてびっくりあんぐり笑い

海老も大きくぷりぷり知らんぷりラブラブ








クーポンも利用して1人
25ドル
(=3,750円/150円換算)
だったので、決してお安い!
なフードコートではないのですが泣き笑い
むしろ日本円にすると高いとすら感じる札束



日本のフードコートが安くて
美味しすぎるのか、
はたまた、ハワイの物価が高すぎるのか…魂が抜ける



予約不要、
ハワイの中ならまだお安い(笑)
ワイキキで気軽に美味しいを
食べたい方にはおすすめですふんわり風船星







本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡




旅行中も便利な可愛いエコバッグ🛍


さらりワンピ♡