心の余裕ができた話♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡












誕生日に実施した採卵気づき




5度目にして初めて、
最高記録の胚盤胞2つ凍結できていました星



この2つのうちどちらかで
上手くいけば立ち上がる



それに、
もしかして?
もしかしたら?
もしかしたら!?
2人目もうさぎのぬいぐるみ



なんて思ったりして



どれだけ脳内お花畑なのかチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



都合よく考えすぎ泣き笑い気づき



今まで1回の採卵につき、
凍結できても最大1つだったので






期待した結果にならなかった時の自分のためにも、暴走気味な楽観も過ぎるとダメージが大きいので、適度にブレーキをかけておかないといけないとわかっているけれど。



2つあればなんとかなるのではないか。



もし1回目がダメでも
すぐにまた採卵からとはならないので、
ほんの少しだけ心に余裕ができました。花



また在庫=ゼロ右矢印余裕=ゼロになる前に
良い結果が出てくれるのを願うばかり悲しい



まだ準備期間という名のお休み中ですが、
少なくとも今はゆったり構えていられます。



今日は月命日なので、

昨日、いつも通りお花を買ってきてくれた彼ちゃん💐




好きなことをして
好きなものを食べて
のんびり自由に過ごそうにっこりハート







お二人、見守っていておくれ〜ハートハートハート



サムネイル

​今月のお花💐
引っ越してから初めてのお花になりました♡かわいい♡♡♡

わんわん足あと🚪女の子




ポイント4倍デーなので、
たくさんお買い物しましょイエローハート

\事前エントリーをお忘れなく/
イベントバナー

 

✖️


イベントバナー

 

\食べ物中心に買い回りたい/



本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡



​ラッシュガード💓