七転び八起き何度でも♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

かわいいがいっぱいなcocaふんわり風船ハート






このお値段で!?な可愛いワンピ♡










さて、今年に入り
1つ凍結!!!
と喜んだのも束の間、
お迎えするも完全には着床せず…。


とのことで子宮内環境を調べましたが、
あまりよろしくなくUMAくん宇宙人くんクマムシくんバイキンくん恐竜くん



今までの上手くいかなかった結果は色々な要因が絡み合っている上、真の原因を突き止めることは誰にもできないのでしょうけれど。



理由であったと考えられるものが一つわかっただけでも、まだ少し前進したような気がします。ニコニコ



その後、旅行前の誕生日当日の朝に
今年初の採卵ネガティブ



早起きだったので朝ごはんは
験担ぎでだるま饅頭を一口だけ。




今回針で20回刺され、お腹も押さえつけられて今までで1番痛かった。爆笑
終わると放心状態魂が抜ける毎回思うけれどこれが本当に最後であって欲しい無気力



そんな結果発表がありますので、
またドキドキです不安ドキドキハッ



0じゃなければ何個でもいいのだよ〜昇天



何度でも頑張るから、可能性なら何度でも作るから、諦めずに何度でも私たちのところにトライして来ておくれ〜チュー切なる願望



もしも、本当にもしも上手くいっていたら、、、私の誕生日に巡り会えたなんて素敵なんじゃない?なんていう妄想も抱きすぎないようにと自制しつつ、どんな結果だとしても次に向けてしっかりと受け止めなくてはいけないですね。にっこり



何度でも起き上がるんだけれど、
七転び八起きの、今どの地点にいるんだろう。












今日はふたりの月命日桜



昨日は夫が桜を買ってきてくれました桜
だから、私は何度でも頑張れるんだよなぁ。






ささやかな楽しみかもしれないけれど、
まだ蕾のこの子たちが咲き始めるのが
待ち遠しいです🌸







本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡



お袖フリルが可愛い♡

  

シアー感のあるお袖フリル♡