帰国と美味しすぎて感動したもの♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡






既に帰国しているのですが飛行機気づき



出社したら夢を見ていたのかと思うくらい、慌ただしくてあっという間に日常の始まり始まり〜でした。PC



大抵帰国日は飛行機でぐっすり寝て、日本到着後は全力でお片付け完了後また寝て、からの出勤日の朝を迎えるので、全く身体的には辛くないのですが食事は和食が食べたくなります爆笑



昨日は、手作り恵方巻きの具材としても使った
ふるさと納税返礼品のネギトロ🐟
を使って✨







熱々のご飯に乗せただけなのにラブラブラブ



ネギトロってこんなにも美味しかったんだ♡
と大人になって感動する美味しさでした照れ



こういうシンプルなご飯が結局1番好きだったり♡






あとはホタテのお刺身と







お吸い物をつけたら

落ち着く我が家の夕食に🍚




お手軽&美味しいので、
絶対絶対リピートします。音譜





次はこんな風に
卵の黄身のせをやってみたいなぁヒヨコラブラブ


連れ帰ったものを眺めて
時々ハワイの余韻を感じながらダイヤモンドカバンリボン指輪


週末までは和食オンパレードの夕食で
乗り切りたいと思いますおねがい