ハワイ最終日、幸福の白い鳥♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

















 











こんなバッグ、本当に私に出してしまって良いんですか!?あんぐり



と思わず聞いてしまうほど、



すごいものが出てきました。看板持ち








そんな衝撃的な出来事があった
ハワイ最終日の朝晴れ
エルメスに向かう途中に出会った鳥さんですピンクハート








緑の中でパッと目を引く白い鳥さん









おやおや知らんぷり









道路に出てきて横断歩道を渡り始めた





と思ったら、








優雅に飛び立ってゆきました🕊〜🍃




この後のびっくりだったので、

幸福の白い鳥としてブログにてご紹介オカメインコクローバー

ハワイで見つけたらラッキーなことが起こるかもしれません笑




思い出と共にいくつかしたお買い物品も持ち帰ってきたたので、帰国後もそこかしこに幸せの記憶がプレゼント



1番の目的はこちらだったのに、
なんだか甲乙つけ難いお買い物に❤︎



お家に帰ってからも
しばらく旅の余韻が続いて嬉しい
ハートハートハート



リフレッシュしてお買い物もして、
また日常を頑張る糧になる。ニコニコ



そんな旅行でした飛行機



私たちの楽しみ方🏝


急遽今週末も自宅では過ごせなくなり
ゆっくりはできませんが…あせる



今目の前にある限りある時間を
大切にできますように付けまつげキラキラ