無償交換になったリファ♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

楽ちんおしゃれなセットアップ


裾フリルとバックリボンがかわいい


ラッシュガードもフリルセット♡


チュール使いがかわいい


ゆるスウェット






今日の朝ごはん食パンイエローハート






夫は昨日かなり夜遅くまで仕事をしていて新月
一方の私は今朝は早く出社しなくては
いけなかったので、
起こすのも可哀想でさくっと1人朝食にコーヒー



でも、デニッシュパンが美味しくて♡
1人でも元気が出る朝ジンジャーブレッドマンハートハートハート
ごきげんに!
今日も頑張ろう〜日本国旗



週末、リッツカールトンで
チーズパンを買った時に🧀
一緒に買ったデニッシュパンなのですが、
こちらも買って正解でしたハート



追いバターでバター感がさらに増して、
満腹感もよだれ笑い




さて、個人的2022年買ってよかったものBest2入りさせたリファのヘアカールアイロンリボン


かれこれ購入から
1年半経過しているのですが…



5月に入ってから、
電源が付いたり消えたり。驚き



そしてゴールデンウィーク明けについに、
うんともすんとも反応しなくなりましたオエー



調べてみると保証期間は1年だそうで、
無償交換は無理と理解し、
修理代がかかっても仕方ないと思って
とりあえず点検に出してみました📦



それにしても1年半で壊れてしまうなんて
流石に耐用年数が短すぎますよね…?



電話でもメールでも、
点検には10日から2週間ほど
かかるとのことだったのですが





送って数日で
無償交換
の連絡が来ましたびっくりびっくりびっくり






こんなに早く点検が終わるなんて…



何があったのキョロキョロ



元々不良品の多い時期の
製品だったりしたのだろうか…キョロキョロ



いずれにせよ、
すぐに手元に届きそうで嬉しいですニコニコ飛び出すハート



週末のお出かけには使えるアップ



ただ、どういう理由で
無償交換になったのか気になるので、
時間があれば
問い合わせてみようと思います。目ひらめき電球



本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡







  

リボンが可愛い♡