リッツカールトンの夜の楽しみ♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡




誕生日に宿泊したリッツカールトン東京🦁





お待ちかねのカナッペタイム♡










つまめる前菜だけでなく、



少しボリューミーな

ホットミールも充実していました。びっくり







コロナ禍での滞在ではブッフェ形式ではなく、決まったものをスタッフさんから提供されるスタイルだったので、やっと元に戻ったのだなぁとしみじみ。チュー







気になるものを少しずつジンジャーブレッドマンハートハートハート


なんて言いながらも、

気になってあれもこれも昇天







特に手羽先と大根の煮込みが

とろとろで美味しかったですピンクハート








アフタヌーンティーで
お腹いっぱいになっていてもよだれ





これはこれで別腹でした飛び出すハート





毎日変わるこの日の出来立てのお料理は
豚汁うどん笑







個人的にはうどんと合体させなくても、豚汁は豚汁で良いのでは…と思っちゃいましたがキョロキョロ


締めにちょうど良いお出汁の風味が感じられる優しいお味でした。照れ






品揃えも豊富で、ディナー前後のおつまみにも、これを軽めのディナーにしてしまうのも、どちらも全然アリだなぁと思います。ニコニコ