クラブラウンジ良いところ♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡






コメントありがとうございます🎀


今回誕生日ステイに選んだリッツカールトンには2泊しましたが、やっぱりホテルステイはお家より断然ゆっくりできる飛び出すハート






お片付け不要、掃除も不要昇天


夜にお部屋に戻るとターンダウンされてどこもかしこも綺麗に✨






そしてクラブラウンジ付きの良いところ、食べたい時にいつでも行ってゆったりできる照れ






20時〜22時のコーディアルタイムに
ラウンジに向かえば






シャンパンと🥂







チーズや🧀







スイーツスイーツ







チョコレートチョコ







気分で好きなものをいただきながら、

ゆっくりひと時を過ごせます。



お家だと準備はもちろん、食べたら必ず洗い物が発生するけれど、ここでならそんな手間も必要なく、好きなもをおつまみにできて最高です♡







ホッとするのは自宅ですが、数泊なら準備もさほど大変ではなく(最悪不足があっても取りに帰れるし、買っても良いし)、気軽な気持ちで向かって、夫婦共にゆっくり過ごすことができました。照れ


お食事とはまた違った楽しみ方ができるのが良き♡






中々機会がないと都内でホテルステイはしないですが、少し日常を離れたくなったら利用しよう〜花



本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡