クラブラウンジのアフタヌーンティータイム♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡




 








 



お部屋でまったり過ごした後は




アフタヌーンティーを食べに♡







からのアフタヌーンティーセットをスイーツ






この日のメニュークッキーピンクマカロンハンバーガードーナツスイーツ







出来立て熱々なので是非スコーンから食べて欲しいと、敢えて3段スタンド の1番上がスコーン気づき

という、少し不思議な感じ笑







スコーンは本当に出来立てサクサク熱々で

とっても美味しかったですピンクハート



普段買ってまで自宅でスコーンを食べることはないけれど、たまに食べるほかほかスコーンはおいしい♡








昔は甘いものに目がなくて、甘いものならいくらでも!でしたが、最近はアフタヌーンティーでもセイボリーが楽しみだったりしますジンジャーブレッドマンラブラブ








シャンパンのとおともにも最適で🥂🍾キラキラ



リッツカールトンのセイボリーはどれも美味しくてこの一皿だけおかわりしたいくらいでした。ニコニコ







スイーツはコーヒーとコーヒー







こんな時間がたまに持てると良きイエローハートピンクハートハート




リッツカールトンもコロナ禍と比べるとかなり宿泊料金が上がっていて…驚きあせる




気軽に宿泊できるお値段ではないけれど、




アフタヌーンティーをまた食べに行きたいな〜照れ