宿泊者が楽しみやすい長楽館のカフェ♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡





 










この春の時期にとりわけお気に入りなのが






ミックスジュースと






春らしいさくらウィンナーコーヒー☕️






スプーンの上の桜を






そっとコーヒーに浮かべて







じんわりと溶けていく様が美しい桜







さくらウィンナーコーヒーはビジュアルが好みというのが大きいのですが、



ここのミックスジュースはお味が美味しくて飛び出すハート



大大大大好きピンクハート



今回のステイでもたくさん飲めて嬉しかったです。


しばらく満足照れ



お部屋ごとに内装が異なるのでまた違った雰囲気が楽しめるのも素敵なんですよね飛び出すハート
宿泊していると割と融通が効くので、希望のお部屋でいただくこともできます。






宿泊客は外部のお客さんがどんなに並んでいても先頭として扱われ、席が空けば優先的ににご案内いただけます。ニコニコ
春や秋はとりわけ混雑して列ができていたりするので、ありがたい♡



きっとそれだけのサービスも含まれた
お値段なのでしょうけれど。




朝ごはんやディナーでお腹いっぱいで、宿泊しても中々アフタヌーンティーをいただく機会はないので、いつかアフタヌーンティーを楽しんでみたいなコーヒージンジャーブレッドマンピンクマカロンショートケーキクッキー














本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡