意外とかかっていた国内旅行費用総額♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡





 







 







今年も登大路ホテルに2泊、長楽館に1泊の3泊4日のなら京都旅行をしまして飛び出すハート




新幹線やホテルなどもろもろ含めてかかった費用はトータル約70万円でした驚き驚き驚き
今年2度目のひいぃぃたかい!


でも、春のシーズンということや、それぞれのホテルの居心地の良さや温もりあふれるサービスなどを考えると1つ1つは決して高くはないと思える不思議ラブ
リッツカールトンもクラブフロアを取ろうとすれば祝前日やシーズンによっては20万円弱しますし、お食事付き、登大路ホテルも長楽館も良い意味で小ぢんまりとした規模感ゆえに、それ以上の目配り気配りで本当にアットホームで過ごしやすい。
お食事のあと、お隣さんにおやすみなさいと言ってお席を立てるような穏やかな雰囲気で、なんとも朗らかな気持ちになるんです。








働いて働いて、たまには遊びにまた行きたいな〜ピンクハート







しばらくはお家のことで色々とお金を使いますし…今年は出費の多い年になりそうです気づき
その分、幸せが蓄積されるということで♡
そんな使い方をしていきたい。





かわいいがいっぱいなcocaふんわり風船ハート






このお値段で!?な可愛いワンピ♡






これも可愛いピンクハート