ハワイのお買い物分担と驚愕のカード請求♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡





3月が年度末のお仕事組のみなさん
今期もお疲れ様でしたピンクハート
今年はやり切ったと言える良い一年に!
かなり余裕を持って年度末を迎えられましたスター
来期もそんな一年にしたい!








さてさて、今年1Qまで絶好調な運用アップ



なので、



誕生日プレゼントは買ってもらっちゃったし飛び出すハート





私が買うよ〜照れ








と今回のハワイでのその他お買い物は(ハリーウィンストンでの誕生日プレゼントと、最終日のエルメスのバッグ以外)私負担ですイエローハート





え、大丈夫なの?



と心配されましたが、



満面の笑みでうん、大丈夫ピンクハート
と返しておきました照れ



夫には家関連で大金を出してもらうので、
たまには…ね。気づき
と言っても、夫婦は家計の共同経営者、世帯からトータルで減る金額は一緒ですし、どこから減るかというだけなのですが。



夫にはスニーカー1足と時計を購入しただけで、ほとんどが自分のものなので、自分で自分のお買い物をした、ただそれだけです。ニコニコ



それにしても、まとまると請求額が




ひぃ〜ガーン




ちょっとした高級車が買える額に🏎DASH!




また来期も頑張って稼ごうと思いますニヤリキラキラ
働く理由はお買い物のためというより
以前書いた通りですが…
今はお金がさらにお金を呼ぶ、そんな相場なので
しばらくはお買い物は控えて増やすことに専念しよう!





どれもかわいい♡

誰かにプレゼントしたいキーリングプレゼント


旅行中も便利な可愛いエコバッグ🛍






本日もお読み頂きありがとうございました♡