さくらを楽しむ奈良のディナー♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

全て半額クーポンイエローハート





 


パールもかわいいピンクハート

  






2ヶ月前ぴったりに電話して予約した
ラ・テラス奈良に来てみましたピンクハート






小高い場所にあるこちらは

入り口から何だか古城のような素敵な佇まい。おねがい







お席へキラキラ






窓からもさくら







見上げれば、天窓からも

降ってきそうなさくらを楽しめる

素敵なお席🪟✨







ここに来てまたしても💡💡💡


奈良の平飼いお米しか食べない鶏が産んだ卵を使った前菜からスタート鳥🪺


この日の朝食でもいただいた卵🥚


私は食べている途中に器がわりの卵の殻を割ってしまって大変なことになったので、いただく際は指力にお気をつけくださいませ。笑い泣き






ヘビーなフレンチではないので、
ワインは白で通しました白ワイン






おすすめのこちらをシャンパン



















お肉は適度にサシの入ったイチボなのに全然脂がしつこくなく、レア感を残した食感と口溶けがまるで大トロを食べているかのようニコニコ飛び出すハート






おいしすぎましたおねがい






食後の紅茶はこんなにたくさんの種類から好みのものをセレクトできたのでラブラブ






私はルイボスにしましたピンクハート







デザートは








まだあるの?と思うほどに







洋風の苺大福?みたいで美味しかっ




たくさん🍓







こちらは見た目はいちご、

食べたらショートケーキショートケーキ

なとっても美味しいいちごでしたラブ







帰る頃にはライトアップで
桜の花びらがキラキラと輝いて
とっても綺麗桜


桜のライトアップ、いいですよね桜






こんな素敵な景色なら、

テラス席でのカフェタイムもいいなコーヒー







とても良い眺めが楽しめる一方、奈良駅からは遠いので、タクシーorバス+徒歩の利用が良さそうです。気づき







花も団子も、を満たしてくれる
素敵なレストランで、
この季節だけの特別なディナーとなりましたスター






今度は紅葉の季節にも来てみたいな🍁