ハレクラニのプールから追い出されたお客様♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡












ある日のハレクラニでの朝のこと晴れ






まだ太陽が昇りきらない静かなうちに🏝






プールサイドに現れたのがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






準備運動バッチリだぜニヤリびっくりマーク






じゃぼん🦆波あせる



とダイブし優雅におひとり様プールを満喫する

鴨さんびっくりびっくりびっくりびっくり







プールを利用する時にはスタッフさんにルームナンバーをお伝えして、バスタオルとチェア用のタオルを準備してもらうのですが、



ねえねえ、きみきみ、


What's your room No.?


と問いかけてみましたが、無視にっこり



忙しそうにするスタッフさんの代わりに、
気を利かせて


Do you need towels?
Feel good?
Don’t you have some candys?


聞いた質問もことごとく無視されました爆笑



そんなのんきで自由気ままな鴨さん、、、


ハレクラニの宿泊者ではないと
判断されたようで真顔気づき


この後、網を持ってやってきた
スタッフさんに追い出されていました泣笑


聞くところによると
無断でプールを使用する常習犯らしい指差し



またねバイバイ


私たちはスタッフさんに声をかけて
プールサイドのチェアへくまクッキーうさぎクッキー






ほのぼの癒された朝でした晴れ








楽ちん神ファンデ

気になるお肌のレチノール

ファンデいらずの日焼け止め



冬のファーグッズ❄️




 

冬のもこもこ犬あたまラブラブ


一度履いたらもう手放せない冬の必需品♡

星


可愛いもこもこコートおひつじ座