ハレクラニのプールでもらえるプチプレゼント♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡











ハワイのハレクラニ🌺
でちょっぴり楽しみなことの一つが音譜






プールでもらえる
プチプレゼントプレゼント






ある日は一休みしていたところに





チョコチップマフィン
クッキージンジャーブレッドマンハートハートハート
のサービスが






欲しいという彼ちゃんにもくまクッキーイエローハーツ







お裾分けうさぎクッキークッキーのプレゼント







ごろんと寝転びながらいただくクッキー🍪



最高ピンクハート







美味しいマフィンに彼ちゃんもご満悦笑







別日のお買い物帰り🛍






プールを通って帰ると晴れ







この日はチョコマフィンでしたチョコ






パチリカメラキラキラ







日によっても時間帯によってもプチプレゼントは違うので、毎日通っても楽しいかもはてなマークラブラブ
しれませんくまクッキーうさぎクッキー🏝





楽ちん神ファンデ

気になるお肌のレチノール

ファンデいらずの日焼け止め



冬のファーグッズ❄️




 

冬のもこもこ犬あたまラブラブ


一度履いたらもう手放せない冬の必需品♡

星


可愛いもこもこコートおひつじ座