美味しすぎて一気に食べた芋屋金次郎の限定品♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡












以前仕事でお世話になった方と
ランチをした時の頂き物お願いラブラブ






芋屋金次郎日本橋店の
1番人気らしい⤴︎
揚げたて芋けんぴハート


製造日が当日で、会う日に渡そうと思って買ってくれた、そんな気遣いがさらに嬉しくなりました♡




少し覗くと、黄金色テリテリ輝く芋けんぴがこんにちは星






オリーブオイル配合油を使用しているらしく、しかも揚げてから12時間以内のものだけを揚げたてとして販売しているんだとか気づき


高知県の日高本店でも揚げたては販売しているようなのですが、オリーブオイルを使用しているのは日本橋店だけなんですって音譜






そんなかなりこだわって作られた芋けんぴ




一口食べた瞬間、カリッとした食感とお芋の風味が本当に美味しくて飛び出すハート






一気に食べるのもったいないと思いながらも、美味しすぎて2人とも手が止まらず、一度で食べてしまいましたよだれよだれよだれ


それくらいの美味しいスター






私も誰かにこの幸せをあげたくなりましたチュー
今度会う友人にあげようかなはてなマークキラキラ



オリーブオイル揚げではないですが、
こだわって作られた芋屋金次郎の芋けんぴ
ふるさと納税でもいただけます🍠
1キロなんて食べられないよと思っても、
つい手が伸びて食べちゃうのがこちらの芋けんぴピンクハート



\口コミ高評価/
一気にお気に入りになった洋服ブラシ♥️

本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡



楽ちん神ファンデ

気になるお肌のレチノール

ファンデいらずの日焼け止め



冬のファーグッズ❄️




冬のもこもこ犬あたまラブラブ

一度履いたらもう手放せない冬の必需品♡

星