いつもの朝の夫婦の話題♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡



朝ごはんを食べる時🍽ハート






その日の仕事のこと、マーケットのこと、ニュース、、、なんかが多くて、この辺りはどこのお家でも話す内容だと思うのですが目



我が家は
夢の話をすることも多いです飛び出すハート



夫はあまり夢を覚えていない人なんですが、
割と私はみた夢は覚えていて虹



ついこの前は、日本酒を飲んだりおつまみを食べたりしながら髪を切ってもらう美容室にいて、美容師さんに「あなた太ってるよね。」と言われる失礼極まりない夢凝視✂️



私の脳内、普段何考えてるんだか真顔ハッ
な感じですが、そろそろ美容院に行きたいとも思っているのと、ちょうど前日に接待で日本酒をかなり飲んだ影響かと🍶



今朝は、実家に帰っている間に住んでいるマンションの下層階に強盗が入り、証拠隠滅のために放火した為何名かが亡くなったとニュースで知る夢。無気力



私の住むフロアはどうなったんだろう?火事の影響はあったのかな?と思いながら夢から目覚めましたふとん1ふとん2ふとん3



と、ここ1週間はおかしな夢ばかりですが、
良い夢も見たりします流れ星



日常では起きそうもないようなことが起きたりする上、夫婦の話題の一つになっているのでこれはこれでいいのかなはてなマーク



とは言え、仕事では突拍子もないことも多々起きているので、現実世界も楽しみます晴れ


みなさんどんな朝の食卓なんでしょうキョロキョロ音符




本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡



楽ちん神ファンデ

気になるお肌のレチノール

ファンデいらずの日焼け止め



冬のファーグッズ❄️




 

冬のもこもこ犬あたまラブラブ


一度履いたらもう手放せない冬の必需品♡

星


可愛いもこもこコートおひつじ座