すっかりファンになった初めての星乃珈琲店♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡














どぉ〜しても食べたくなったものがあって、
初めて星乃珈琲店へ行ってきましたピンクハート



今年に入ってから食べ物欲が増して、
こんなことばかり♡笑



お昼頃だったのですが、
満席で少し待ってから店内にスター






2人なのに、とっても広々なソファー席に
案内していただけました飛び出すハート


座り心地のよいソファーににっこり







落ち着いたオレンジ色の照明で、

これだけで居心地の良い空間昇天ハートハートハート







まずは星乃ブレンドコーヒー

とカフェラテをいただいて

寒かった体もぽかぽかニコニコ







どちらも通常の1.5倍の

たっぷりサイズを頼みましたコーヒー


たくさん飲みたいのでこれまた嬉しい花







そうこうしていると届いたのが飛び出すハート






今回の目的の
釜焼きふわふわ
スフレドリアイエローハート






一目見てから頭から離れなくて、

これが食べてみたくて食べてみたくて

仕方なかったんですくちびるラブラブ愛







スフレ大好き人間が
わくわくするこの見た目ラブラブ






こんもりふんわりのスフレが
ドリアの上にこれでもかと乗っていて


スプーンを入れる瞬間もドキドキ不安ドキドキ






口に入れた瞬間の
スフレのふわシュワ
食感がたまらなくておねがい


スフレの下にはホワイトソース


ドリア部分には
ベーコンやしめじもゴロゴロ入っていて、
美味しかった飛び出すハート






しかも器が本当にアツアツで、触って火傷しかけるほどなのですが、食べても食べても熱々なのがとってもとっても嬉しかったです照れ
大袈裟ですが、熱々であるべきものが冷めた時ほど悲しいことはないと思う私にとってはかなり嬉しい♡♡♡






グラタンよりもドリア派だったのですが、同じ器に入って提供されるらしいグラタンも久しぶりに食べてみたくなりましたピンクハート



デザートはスフレをオーダーニコニコ






きっとパンケーキが星乃珈琲店の名物なのでしょうが、ここはスフレ縛りでピンクハート


スプーンでスフレの真ん中を少し開いて🥄






中にアングレーズソースをたっぷりとハートハートハート







こちらもふわっふわ
本当に美味しかったニコニコ飛び出すハート



ふわふわ好きにはたまらないわ照れ
パンケーキはここのが好き🥞


星乃珈琲店、とにかく居心地良くて
仕事の話、投資の話、、、
夫と色々と話し込んでしまいましたラブラブ
家でもたくさん話しているのに話が尽きないオエー



都内にもたくさん店舗があるのに、
なんでもっと早く来てみなかったんだろう爆笑



すっかりトリコによだれラブラブ



他にも気になるメニューは
たくさんあったけれど



今度は今回気になった
グラタン&スフレパンケーキにしようかなスター



なんて、
すでにまた行きたくなっていますラブ



本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡



楽ちん神ファンデ

気になるお肌のレチノール

ファンデいらずの日焼け止め



冬のファーグッズ❄️




冬のもこもこ犬あたまラブラブ



星