週末のクッキーたいむと悩みのタネ♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡







週末はいただきもののクッキーをピンクハート




サダハルアオキ、手土産の定番で私自身も焼き菓子など人にお渡しすることが多いのですが、
やっぱり可愛いしもらったら嬉しい流れ星






紅茶といただこうかなも思ったけれどコーヒー




せっかくのお休みだと思い直しジンジャーブレッドマン音符




ワインとシャンパン白ワイン



1日目はロゼスパークリング




ワインと赤ワインロゼワイン



2日目は珍しく赤のスパークリング




先週後半から
チューリップも綺麗に咲いてきました🌷


可愛くて癒されます照れ
そしてお水の吸い上げ具合に圧倒される毎日気づき
深水にしないように少し少なめにしていたら、帰宅時にくたっとなっていて、急いでお水をあげたら、1時間後にはピンとまっすぐ茎も伸びて思わずよかった〜とほっとしましたニコニコダッシュ
本当にすごい吸水力タラー



毎日がんばれーと声をかけているけれど、花びらが落ち始めそうな子もいるので、我が家のチューリップは今週までが見頃かなキョロキョロはてなマーク



ほとんどブログにしていないのですが、去年の桜の時期は大好きな場所で大好きな宿で最高の時間を過ごして、できれば今年も行きたいのに毎年のことながら桜の見頃がいつなのかわからず最近の悩みのタネ爆笑爆笑爆笑
大人気なので一応予約はしているものの、その時期にちょうど桜が見頃なのかわからないので、なんとも悩ましいです。



まだまだ冬なのについつい春の楽しみを探してしまって、それが楽しくも悩ましい桜



暖冬の影響で桜の咲く時期も変わったりするんでしょうか。。。桜



早くも春に思いを馳せていますにっこり



本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡



楽ちん神ファンデ

気になるお肌のレチノール

ファンデいらずの日焼け止め



冬のファーグッズ❄️




冬のもこもこ犬あたまラブラブ



星