HARBSでラッキーな1日♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡










久しぶりにケーキが食べたくなって


お出かけがてら
ランチにHARBSへ行ってきましたピンクハート






パスタのメニューが若干変わって、レモンパスタはなくなり、生ハムとパルミジャーノチーズが登場していました🧀美味しかったキラキラ







私はいつものペスカトーレ🦑🍤🐚







この日のランチセットのケーキはアイリッシュクリームチーズケーキ、ストロベリータルト、モンブランタルトから選べて📄ハート






今回はアイリッシュクリームチーズケーキとストロベリータルトにピンクハート






アイリッシュクリームタルトが食べたくて食べたくて、ランチセットのケーキになければ買って帰ろうかと思っていたくらいだったので嬉しい〜照れ


チーズケーキ部分も美味しいけれど、このアイリッシュクリームと一緒に食べるのがいいんですよね♡




しかもハーブスのランチ用のケーキって、各商品限りがあるようなんです!
ランチ用のアイリッシュクリームチーズケーキは最後の1つですと言われ、食い気味にオーダーしましたひらめき


元々大好きだけれど、ラス1だと知って食べるとより美味しく感じてしまう不思議よ飛び出すハート






なんだかラッキーな1日におねがい


そんな日のコーデは先日もブログにした
ロゴトレーナー×リブニット


ぽわん袖が可愛いですチュー





そしてこの日もくまこ連れ🧸ラブラブ




ザッカボックスさん、
他にも可愛いチェーンアイテムたくさんラブラブ




チェーンカチューシャが欲しい♡

チェーンカチューシャ レディース ヘアアクセサリー チェーン ブラック ゴールド 大人っぽい お仕事 オフィス きれいめ カジュアル 学校 ドレス パーティ フォーマル 卒業式 入学式 上品 おしゃれ シンプル 細め


今日もラッキーが起こらないかなお願いはてなマーク


と思っていたら、
金曜のブログがアメトピに星



素敵な1日になりますように流れ星



本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡



お買い物前の
\事前エントリー必須です/
イベントバナー

 ✖️

イベントバナー


冬のファーグッズ❄️




冬のもこもこ犬あたまラブラブ

売り切れ中の​meri


と同じ素材・サイズのボアストール


素材違い、ほぼ同じ作りのボアストール

こちらは2つ穴が空いていて、
腕を通してストール使いできるのが良き!



今ならクーポン利用で1点でも

1,890円で購入できます星