秋の味覚のうかい亭♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡




雨模様な祝日の東京傘


朝からどんより暗いお天気で、夫婦でぬくぬくぐっすりお寝坊を楽しみましたニコニコハート



クローバー



さて、10月のことなので1ヶ月以上の時差投稿になりますが、秋の味覚を楽しみに表参道のうかい亭へ行ってきました飛び出すハート






表参道で大好きだったプティフールワゴンがコロナ禍で提供しなくなってからずーっと来なかったので、かれこれ2年ぶりの訪問となりました。



お目当ては…栗のスープ栗




銀座店同様、表参道店もエレベーターを降りるとスプーンとフォークがお出迎えスプーンフォーク🍃






お席へイエローハーツ






大きな円形の鉄板焼きスペースの後ろには、国立競技場方面の景色が広がっていますスター



夜でタイミングがよければ花火も見ることができます花火




今回も六本木店同様ペアリングでお願いしました気づき







まずはシャンパン🥂🍾










秋の味覚3種盛り紅葉

クリームコロッケが熱々で美味しかった!







美味しいだけでなく秋を感じる美しい盛り付けに来て良かった長音記号2❣️と一品目から大満足照れ






奥には鴨といちじくが葉っぱに隠れていました🍂







そして一番楽しみにしていたハートハートハート







栗のスープ🌰







とってもとっても美味しかったキラキラ

私たち同様、このスープをお目当てに秋のうかい亭を楽しみにしている人も多いんだとかおとめ座







ワインは白へ白ワイン







喉を潤しながら









お魚料理ができるのを待ちますみずがめ座うお座






今回は紅葉鯛もみじ






皮がパリッパリで中はふっくら







今回はスープを袋のまま鉄板で温めるなど、新たな調理法のパフォーマンスもあって驚きでしたチュー







長くなるので一旦これにて!








今日はのんびりまったり心身共に休めたいと思います付けまつげキラキラ








イベントバナー

 


  




本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡



私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡