ホノルルピクニック♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

半額クーポン星


モノトーンコーデブルーハート







1000円オフピンクハート






今日は愛犬の命日。






旅立ってしまったその時間までは、いつも通り明るい内容のブログにします。




楽しかったハワイ旅行の記録の続き ✈️🌈







ここでも書きましたが、






気に入って毎年訪れている

パイオニアサルーンニコニコ




今回も行ってきました流れ星




カウンターでオーダーして📄



いつも決まったものを注文してしまうけど(大抵はガーリックアヒとガーリックシュリンプ)、メニューはたくさんあります✨




お洒落な店舗内で出来上がるまで待ちます。







眺めていたら、店内外のテーブル席で食べる人よりもテイクアウトの方が多そうでしたニコニコ



皆さんピクニックかなはてなマーク








出来上がるのを待つ時間までるんるん犬あたま飛び出すハート







無事にげっとピンクハート







トランプ滞在時はテイクアウト後ホテル近くの芝生へゴーしてピクニックしたり、また違う時は海辺近くでピクニックしたり、お外で食べるのが気持ちいい晴れ







今回も下見していたビーチ沿いへピクニックへ足あと







とうちゃーくキラキラキラキラキラキラ







早速お弁当を取り出します🍱







ガーリックアヒステーキうお座







週末限定かつ数量限定のプライムリブステーキ牛







どちらも美味しすぎてよだれ




大満足昇天




彼ちゃんと交換しながら食べましたくまクッキーうさぎクッキーラブラブ







また次に行く時も同じものをリピートしたいピンクハート




たまにふく風も気持ちよくて🍃







やっぱりハワイはいいなぁピンクハート







パイオニアサルーンのお弁当を持ってホノルルピクニック、本当におすすめですリボン







本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡






私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡



秋準備ハート