ハワイの行列3店♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

半額クーポン星


モノトーンコーデブルーハート







1000円オフピンクハート







ゴールデンウィークのハワイ旅行✈️🌈








ワイキキでいつ見ても並んでいたのは…



①丸亀うどん鍋






②アヒポケ丼のお店うお座






③エルメスカバン






でしたーうずまき



丸亀うどんはコロナ前からいつも行列だったイメージでしたが、アヒポケのお店(ハイズの反対側の通り)はコロナ禍中の新店舗?初めて行列を見た気がします目ひらめき電球



気になる〜スター



日本でも丸亀製麺は食べたことがないけれど、安い、早い、おいしいなイメージで…日本では並ぶようなお店ではないですよねキョロキョロはてなマーク








ワイキキの丸亀うどん、なぜここまで人気なのでしょう?食べてみたらわかるでしょうか⁉️
日本と同じくおいしいかもしれないけれど、ハワイだと並ぶ、高めな丸亀製麺になりそう。



エルメスはコロナ禍で入店制限があるから並んでいるのかなーという感じ黒猫キラキラ



日本よりお安そうだしお財布でもくるくる



と軽い気持ちで向かってみましたが、列は中々進まず、入店したものの好みのお財布類はなしダッシュ



バッグはガーデンパーティーはあるとお薦めされましたが購入せず晴れ





あと少し変わったバッグがあった気がします(名前わからず…)



お買い物したハリーウィンストンはもちろん、Tiffanyなどの宝飾系、CHANELや他ブランドは全く並ぶことなくスイスイお買い物可能だったので、ブランドの中では唯一エルメスだけ異様な列でした
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまスター



せっかくハワイに来ているのに並ぶ時間ももったいなくて、その後どのお店も今日も並んでるなぁと行列を横目に過ごしました🏝笑








今はより海外旅行しやすくなっているのでさらに列は伸びているのかな足あと



それにしてもいつ見ても並んでいたので、アヒポケのお店は次回ハワイに行った時には予定に入れたいなぁと思います飛び出すハート



オノシーフードと比較してみたいピンクハート






本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡






私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡



秋準備ハート