少し早い母の日♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡




mother's day





届いたようです飛び出すハート



とても喜んでくれてこちらも嬉しい乙女のトキメキ







去年は悲しみに暮れたので、私自身も母も多少は立ち直れたようにも感じますが、思い出すとまだまだ寂しいショボーン




愛犬が戻ってきたみたいビーグル犬あたまラブラブ



と嬉しそうでした虹



もう一つ届くものがありますが、そちらは母の日当日の8日に届くように手配しています照れ



そういえば、義実家には届いたのかしら…?







ゴールデンウィークは帰省しませんでしたが、お土産も渡したいしまたどこかで帰って実家でゆっくり過ごす時間も作りたいな付けまつげスター






Have a nice weekend!








 




本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡








私たちのことピンクハート

右矢印こちら❤︎