感動した週末ご飯と母の日♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

春の新作桜

 

 


NOW ON SALE✨




少しずつ日も長くなってきました晴れ


来週以降も安定的に暖かそうで、この日が最後の寒い日だったのかもしれません雪の結晶




週末ご飯は牛肉入りのピラフに餃子とスパークリングワイン🥂🍾




餃子は手抜きで手作りせず、、、


餃子の王将の冷凍餃子です🥟キラキラ




初めて買ってみましたが、焼くだけで皮がパリッと不器用な私でも羽付餃子になったことに感動しましたお願いハート



彼ちゃんでも作れそう🍳笑





安くて簡単美味しくて本当にすごいです!
誰かとこの感動を分かち合いたい♡♡♡笑


冷食の進化に驚きでしたキョロキョロ


CHANELのマトラッセのようなお皿もお気に入り♡




さて、目下検討中の母の日赤薔薇


ひとまず実母への贈り物は決まりましたOK


母はねんりんやのバームクーヘンのしっかり芽が大好きなので、間違いのないこちらにロールケーキ

母の日の時期にはレモンに変わってしまうようですが、
期間限定のさくら味も美味しそうです乙女のトキメキ


去年は私が大好きなバターサンドを贈ってこちらも好評でしたピンクマカロン




母の日の贈り物は母にも義母にも、
食べ物+お花が恒例になっていますニコニコ


あとはお花を決めるだけ花束


愛犬が亡くなってから、お花を切らさず飾っているので、長持ちするようなお花がいいなぁと思っていて、




去年送ったお花は蕾も多めで咲くまでと咲いてからも長く楽しめたようなのでリピするかもしれませんスター



義母向けはまだ検討中です花


何を贈っても本当に喜んでくださるのでこちらも嬉しいし、だからこそまた喜んで欲しいなと毎年とても悩みます笑


彼ちゃんと相談して近々決めようオーナメント



お買い物はこちらから星
イベントバナー

 



いつもの品々も5のつく日の今日購入予定ピンクハート

  



皆様も素敵なお買い物を✨



本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡






 


ふるさと納税おすすめピンクハート


私たちのことピンクハート

右矢印こちら❤︎


ファッションテーマピンクハート