水上のお花見ドライブ♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

リボンブラウスリボン
  
  

腰回りも隠せるフレアチュニックラブラブ
 

パンツリボン
  

パールデザイン❤︎

  


 







今週末は暖かくていい天気晴れ


4月に入ってから怒涛の毎日で、

こんな風に週末晴れてくれるとそれだけで気持ちまで晴れ晴れ嬉しくなりますニコニコ




一方、先週予定していたお花見の日は雨予報…


去年からずーっと楽しみにしていたのに
やはり当日は雨降りな上に4月なのに冬なの?という気温11度雪だるまなんでー無気力

サムネイル
 

​室内ならともかく外なので寒いから!とダウンを着させられましたひらめき電球


実際に寒くて正解うさぎ花


季節的にはだいぶミスマッチなコーデですが、寒いとお花見どころではないので結果的に良かったですOKキラキラ気づき




さて、本日のお題目お花見水上ドライブ♡




とっても楽しかったですぽってりフラワー




足漕ぎスワン号で井の頭公園の池の中をドライブハート




ボートにしか乗ったことがなくてこの日が人生初スワン🦢




雨の日じゃなきゃスワンに乗ろうとなんて微塵も思わなかったので、行って良かったなと思いました飛び出すハート




雨で行こうか悩んでいた私を引っ張り出してくれた彼ちゃんに感謝ハートらぶゆー♡




しばし桜を楽しんで桜










鴨を眺めて癒されたり🦆




呑気で気ままに見えても色々と大変なのかな?




こんなボスが鴨世界にもいるのかな?
かわいい照れ




なんて話しながらも、

スワンボートを満喫しましたピンクハート




でもやっぱり、来年こそは…ボートに乗りたいな🚣‍♂️ハート
乗れなければ乗れないほど乗りたくなります🌊



いせやに行って帰宅しましたニコニコ





また来年も大切な人の隣でお花見できますように桜





本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡









ふるさと納税おすすめピンクハート


私たちのことピンクハート

右矢印こちら❤︎


ファッションテーマピンクハート