コーヒーが冷めないうちに〜もし過去に戻るなら♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡


コーヒーが冷めないうちに

という映画を観ましたカチンコ


若い…



今も変わらず透明感がありますよねダイヤモンド


コーヒーが冷めるまでの間戻りたい過去に戻れる、そんな話で私はいろんなものが込み上げて泣けましたショボーン



もし過去に戻るなら…


本当に一瞬でも戻れるなら愛犬のいる世界にもう一度戻りたい。


絶対に無理だけれど、亡くなる日、わかっていたら仕事なんておいて実家に帰っていたんだけどな。


ちょうど母の日のお花を決めていて、


去年の母の日にはまだ愛犬はいたのになと思うと、昨日は月命日だったこともあって余計寂しくなりましたショボーン


そんな今年の母の日は

お菓子はこちら♡
お花は小ぶりですが、母も義母も犬が大好きなのでよろこんでくれたらいいなビーグル犬あたまハート


何より可愛くてこれがいい♡
と私が射抜かれましたハートキューン


後悔のないように生きるって難しいけれど、できるだけそうでありたいなと思います。

 





過去に戻るタイミングは大学生もいいなぁと思ったけれど、やっぱり私は今が1番いいスター


大学生のころはお金はなかったけれど時間はたくさんあって何をしても楽しくてピンクハート
今でもそんな気持ちは忘れられません。


今は大学生の時に比べると時間に余裕はないけれど、責任は伴うものの仕事の楽しさも知り、いろんな人と知り合い、どこに行くのも金銭面でも自由ですハート


もっともっと世界が広がると思うと歳を重ねるのは楽しみです🍃長音記号2🍂


もちろんハリのあるお肌や艶々の髪など、失うものもあるかもしれないけれど(笑)


どこに目を向けるか次第であって、


それ以上に得られる経験や気持ち、素敵な出会いの方が大きい気がしますオーナメント


皆さんはいつに戻りたいでしょう飛び出すハート


思わぬ大きな話になってしまいましたが、
今日も素敵な1日をピンクハート



本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡









 




ふるさと納税おすすめピンクハート


私たちのことピンクハート

右矢印こちら❤︎


ファッションテーマピンクハート