帰国とテンションの差♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡





 



義実家にもお花が届いたようで💐


同じものにしました✨✨

昨日彼ちゃん宛に連絡が来ていましたくるくる✨✨✨


可愛い〜♡と喜んでもらえて嬉しいニコニコ飛び出すハート


またすぐ父の日もあるので帰国後のタスクです!


他にもやることたんまりオエー






旅行から帰ると戸惑うのがテンションの差なのですがうさぎ





日本にいる時よりもフレンドリーにコミュニケーションをとる機会も多く👩🏼👱🏻‍♀️👱🏻‍♂️👨🏻‍🦳


簡単な挨拶に始まり、話しかけられることも多い


旅先で開放的な気分でいるからというのもあるかもしれないですが、


やはり文化と英語のなすすべなのか…目


日本語だとカジュアルにコミュニケーションを取るのは難しい気がします。


これも寂しさの原因の一つかも爆笑


少なくとも私の滞在中に出会ったハワイの方々はみなさん陽気でとても快く迎えてくれたように感じますドキドキ


親切で心温まるエピソードもあって虹


もうすでにまた行きたいリボン


家にたどり着くまで長くかかって通常時より大変ですが真顔





とはいえ、そんなことはどうでも良いくらいお買い物もできて楽しかったスター



ではダイヤモンド


 




本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡








私たちのことピンクハート

右矢印こちら❤︎