値上げの嵐♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡



 







CHANEL、HERMESもブログを見ていると既に何度か値上がりしていそうですがあせる





GRAFFも4月に10%の値上げ右上矢印





Van Cleeaf & Arpels も5/12から値上げ右上矢印





HARRY WINSTONは5/10から値上げ右上矢印





とジュエリーも値上げの嵐🌪


どんどん高くなっていく〜


そのうち私のような庶民には手が届かなくなってしまいそうパー






それでも購入する人がいるから強気ですね飛び出すハート



インフレの影響が主だとは思いますが、落ち着いたからと言ってお値下げしてくれるわけではないので、値上げ以上にこちらもお給与アップしたいものです長音記号2キョロキョロ







為替もタイミング悪く130円台を付けたりと4月から怒涛の円安傾向無気力




前回こちらに来た2020年の年末年始はドル円が110円程度だったのでそれだけで2割増くらいのインパクトコインたち




立場によって考えは様々だけれど、少なくとも旅行に行くなら円高がいいなジンジャーブレッドマン




海外から見た日本の不動産価格も2-3割安になるわけなので、さらに都心部は買いにくい状況になるのではと少し危惧しています🏙







個人的には自国通貨が相対的に安くなるって悲しいです泣くうさぎ







この頃から色々と見て次に欲しいアクセサリーを探しに細々と見て回っていましたが結婚指輪


直近の値上げブームにも後押しされて、この度購入を決心 笑



気になる品は絞れたので、あとは実際に試着して購入するのみですリボン







迷っている時間も楽しいチュー




何はともあれ、アロハ〜なノーマスク生活を満喫します流れ星











本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡





フリルシリーズハート

 


お手頃ワンピハート