4月の人事♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

フレア感がかわいいワンピ❤︎

 






4月は私自身の人事異動がありましたリボン






当日彼ちゃんからもらった元気がでるビタミンカラーの花束花束






そしてお祝いケーキもありましたロールケーキハート







今までの給与アップに比べても今回は大幅にぐぐぐと伸びるのと、目標の一つでもあったので、
彼ちゃんの収入の伸び率と比べたら小さいけれどあせる 正直彼ちゃんの収入アップより断然嬉しいアップ


そんな喜びもあって、バターサンドケーキもより美味しく感じましたジンジャーブレッドマン





そもそもフィールドが違うので金額=喜びの大きさではないし、


自分で得たお給料は同じお金でもまた違うなと実感札束



第一次ベビーブームかと思うほど(笑)産休に入る友人も多く、決して考えないわけではなかったけれど、仕事には全力を注いで頑張ってよかったなと思えましたまじかるクラウン



実際、出産後に復職してこのポジションにつくのは相当大変なので泣くうさぎ


家族計画ばかりは思い通りになるものではないけれど、これを一つの節目として心置きなく今後のことも考えられそう照れハート






実際、したい、やりたい、なりたいはいくらでも言えるし、夢を語ることはできるけれど、

そのために道筋を考え行動できるか、そして運を味方につけられるかだと思っていて、

その点、目に見える結果で報われて嬉しくなった人事でしたピンクハート



振り返っても一人で完結できる仕事なんてないので、支えてくれた人たちへの感謝の気持ちを忘れず、先にギブできる人でいたいです🍭✨




最近は新しいことばかりで心身共に疲れる毎日でしたが、


彼ちゃんからその割には楽しそうだよくまクッキー

と言われて、実際毎日ワクワクする自分に気付きました笑


この気持ちは服や靴を新調したことも大きくて、それで少しでも気分良く仕事ができるなら、決して浪費ではなくベストな投資な気がしていますハイヒール




今週末はゴールデンウィークの予定に向けて、もろもろ滞っていたことの準備予定音符


うきうきうきうき♡

楽しみ長音記号2キラキラ


皆様も素敵な週末を虹




  




本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡




再販しています❤︎




私たちのことピンクハート

右矢印こちら❤︎


ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート



何かご追加で褒美でも買いたいです❤︎