最近の購入品と購入予定の品々♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡



職場も変わり、心機一転

スーツを何点か新調キラキラ




パンプスも買い足しましたラブラブ




春夏なのでパテント素材のものをいくつかうさぎ



パンプスは平日用と休日用で使い分けていて、会社用はシンプルなものが大半(たまにどちらでも使うものもあったりします)ハイヒール







新場所はノートPCが主となり、
デスクトップはデュアルディスプレイとしての使用のみ💦


なのでこちらを購入予定OK


どうせ使っていたら見えないけれど、ピンクにしようかな飛び出すハート



そして購入は決定しているものの
どれにしようか迷っているのがiPhone気づき


iPhone13かiPhone13miniかで迷っていますスマホ


スペック自体は同じなようですし、

現在も手のひらに収まるサイズを使用しているのでminiがいいかなと思っていますが、

iPhone13の大画面を見た後にminiの画面を見ると途端に小さく見えるから不思議笑い泣き




女性はminiを選ぶ人の方が多いのでしょうかはてなマーク
どちらがおすすめなんでしょうおーっ!


大は小をかねるというわけでもなさそうですし、迷いますスター


もう、今日明日で決めて機種変更してしまいたいお願い



iPhoneを新調したらスマホケースも欲しいし


miniだとこういうタイプはないのかな…


最近サンダルも欲しく



物欲にまみれていますくるくる音符


その分仕事も頑張れるので良いことですね流れ星


あと1日☆ 頑張りますニコニコ
 


本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡



  




ふるさと納税おすすめピンクハート


私たちのことピンクハート

右矢印こちら❤︎


ファッションテーマピンクハート



パールが可愛い花お値段も可愛い笑


他にも物色中ですリボン