美女と野獣とでかマカロンと♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡






の箱の中身ラブ



オープンしました🎁



出てきたのは欲しかったでかマカロンピンクマカロン


嬉しいっマカロン


フォンダンショコラも入っていましたチョコカップケーキ




WAKOのマカロンはフランボワーズバニラショコラシトロン抹茶紅茶の6種ありますが



全部買ってきてくれましたハート



さすが彼ちゃんくまクッキー





前に書いた通り、私がふとした時に言ったことをメモしていて、忘れた頃に(笑)買ってきてくれますカバン



写真はフランボワーズと紅茶のマカロンと、ラズベリーのフォンダンショコラ



こうして見るとフォンダンショコラが小さく見えますが、マカロンが異様に大きいんですルンルン



手のひらサイズパー



サイトには直径7センチと書いてあります。





フォンダンショコラはレンジで30秒ほど温めると中のチョコレートがとろーりラブ




そういえば、



ディズニーにも久しく行っていないので、また行きたいねと話していてくまクッキーうさぎクッキーラブラブ




いつもなら



ランドとシーかどっちがいい!?




と、どちらにに行こうか迷うのですがうずまき




時期によっても好みが変わりますニコニコ



ハロウィンはランドに行きたくなり🎃

イースターはシーヒヨコ




でも今回は、


美女と野獣のパークに行ってみたいおとめ座ハート


なので、ランド一択ですハート



実写化された美女と野獣はエマワトソンがベル役にハマりすぎてラブきゅんきゅんピンクハート


大好きな映画です🥀



ハリポタの頃から可愛かったけれど、今では美人さんになって、とっても素敵キラキラ


イケメンよりも美女が好きです照れラブラブ



美女と野獣の世界にワープしたいよう流れ星


気分はベルベル