お花とそれから♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡


カゴバッグ、麦わら帽子の季節ハット











彼が定期的に買ってきてくれるものに、



スイーツ以外にお花があります🌹キラキラ



完全彼のタイミング任せピンクハート






学生くらいまでは、花より団子🍡音符


っていう感じで、

あんまりお花に興味がありませんでしたキョロキョロ



ずっと茶道をしていたので🍵

その一環でお花を楽しむことはありましたが、


プライベートではいいかなって感じであせる






うさぎクッキー「枯れちゃうし、手間だし、お花のプレゼントはいらないよ。」


って言ってるくらいだったけど、



やっぱり

もらうと嬉しいハート




今では事あるごとにお花をくれますドキドキ


記念日、

嬉しい事があったとき、

けんかした後の仲直り、

何にもないときにも💐




桜の花とか季節のお花で、

季節を感じるのも良いですよね桜






お部屋も一気に華やぐし赤薔薇ピンク薔薇クローバー



なんだか心も豊かになる気がする花束





これからも


お花が綺麗だなって思ったりできるような、

心に余裕がある暮らしをしていきたいです照れ




今回は、

ゴールデンウィークのお家時間を楽しむために

準備してくれましたラブラブ






スイーツもピンクハートわーいイエローハート




箱の中身はまだ秘密🤫





くまクッキーたんありがとうピンクハート



これからもうさぎクッキーのために

綺麗なお花を買ってきてねピンクハート







アクセサリーでもいいよんハート


存在感抜群のでかパールブルー音符








最近はパールが多めハート