最後の晩餐♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡








に始まり、


楽しかったゴールデンウィークも今日で終わりショボーン


ちょっぴり寂しい( ˙-˙ )うずまき

まだまだお花は元気です花束
おかげでおうちでの素敵時間を過ごせました照れ音符


最後の食事もおうちごはん!
今年のゴールデンウィークは1度以外は全てお家ごはんでした生ビール



最後の晩餐ピンクハート




えびのアヒージョ🍤にしましたキラキラ

豚肉と卵のサラダと大根トマトブロッコリーサラダ🥗
お野菜たっぷり割り箸



お手軽でワインにも合うので、うちでは良くアヒージョしますニコニコ音符

海老以外にも牡蠣、ホタテ、タコを入れてみたり🐙

魚介類が多いです波

全てふるさと納税星

一緒に入れるのはエリンギやマッシュルーム、椎茸などキノコ系が多いかな🍄


あと、変わったものだとブロッコリーの芯を入れてます🥦
捨ててる方いたら私にくださいアップ

栄養もたっぷりだし、ちょっと長めに火にかけるとほくほくとろとろになって私は好きですうさぎクッキーラブラブ
彼は特別好きっていうわけでもなく、普通みたいくまクッキー
そのおかげで私がたくさん食べられるから良いのだくちびる



今回のえびちゃんはこのこ🦐
背わたもなく下ごしらえ不要なので、とっても便利ですキラキラ
エビマヨとかガーリック焼にしたりとたーくさん楽しませていただいてますハート




これからお風呂に入って🛁

彼と残りのマカロンでも食べながら、ゆーったりとゴールデンウィークの終わりを過ごそうかなラブラブるんるん






夏に向けて、
こういうティアードワンピースが欲しい👗ハート