嬉しすぎるるるるる♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡







今日は仕事にも余裕があったので、

休憩タイムに気になってたミルキーを飲みに行ってしまいました🍭


ほんとうに、

ミルキー のままの 味 



とても再現されていてびっくりしましたびっくりキャンディー

飲んでみて良かったピンクハート

まだの方は是非ブルー音符



ダイエット中にもかかわらず、小腹も空いてたのでポテトも食べてしまいました🍟ハッ


たまにはいいよねニコニコ


シェイクの甘さとポテトの塩味が最高の組み合わせだと思うのですお願いむらさき音符







そして、明日からはゴールデンウィークキラキラキラキラキラキラ


東京からの移動は気が引けるし、


去年に続き緊急事態宣言下なので楽しみ少なめショボーン

なのですが、最高に 幸せピンクハート




仕事もお休み音符


晴れの予報晴れ





なにより、




明日からは、






大好きな彼ちゃんくまクッキーと毎日一緒にいられるうさぎクッキーハート


なのでとっても

うれしい



仲良しだけど長時間一緒に過ごすのは嫌だという夫婦もいるかもしれないですが、

私は一緒にいられて嬉しいです(๑>◡<๑)ピンクハート


苦なことなんて全然ないし、

きっと彼ちゃんも嬉しいはずハート


では、良いゴールデンウィークをベル









るんるるーんチュー音符