買っちゃった♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡





ついに、


買っちゃいましたピンクハート





この靴
























にとーっても




似た靴を









初めてイミテーションに手を出しました手



アクセサリーとかはモチーフものなど似せたものがたくさんあったりもしますよね。


ただ、きらめきや重量感が違う気がして汗


お安い値段で楽しめそうだなと思っても、似せて作られたジュエリーの購入は今後もしないと思います。




単純にプライドの問題かもしれませんがあせる



良いジュエリーは一生ものだし、
それなら本物がほしいと思う派です
(๑╹ω╹๑ )指輪キラキラ



でも、
お安くても可愛いものは可愛いですよね照れ


オリジナリティー溢れる大ぶりなプチプラアクセは好きなので、たくさんもっています(*´꒳`*)音符


お安いものが全てダメというわけではなく、


自分の価値観の中での使い分けなのかもしれませんね宝石白




以前お仕事でお付き合いのあった素敵な女性が、
「30歳を過ぎてからは特に、長く大切にできる良いものを身につけるようにしている。」
とお話しされていて、


私も、ジュエリーは大切にできるものを少しずつ増やしてきましたウインクラブラブ


婚約指輪はもちろんですが、
リリークラスターシリーズ、、、etc...結婚指輪


素敵なジュエリーが似合う素敵な女性になりたいです口紅





話は戻ってこのスニーカー流れ星

実物は緊急事態宣言前にロジェの店舗でちょっと見たことがあるのですが、
そもそもネットだと希望サイズは在庫が無く買いにも行けないし、
スニーカーだしなぁという気持ちが私の中にあって👟もやもや

とっても良いものだとは思うんですが、

ジュエリーと違って靴は消耗品、スニーカーはお直しして長く履くものでもないかなと。
それより綺麗な新しい靴を履いていた方が気分も上がる気がする音譜


良いお店に行くときはコーディネート的にもパンプスをチョイスするだろうし、

どんなに素敵なスニーカーでも、パンプスと比べるとカジュアルにはなってしまうので、ブランドではなくデザインが好きなのであれば、お安いものでもいいなという結論に至りました。




同じお値段を出すのであれば、靴だったらマノロをもう一足増やしたいハイヒール



宝石白買ってみたのはこちら宝石白





最近本当に良く歩くので、
キラキラスニーカー
を気軽に楽しみたいと思いますウインク 宝石白


届くのが楽しみーハートわくわく