思える相手がいるって幸せなこと | 不登校を解消したいママのための3つの法則

不登校を解消したいママのための3つの法則

不登校って、子どもへの関わり方やもう1回自分の生き方を考えるチャンスをくれるものだなって思います。

一番大切な人にもっと笑えるように♡

あなたの握りしめている思い込みをほどいていくと、世界が変わってきますよ。


こんにちは、こが まゆです。




家族旅行に行くことがサクサクと決まってから、





 


コツコツと計画、予約など、いろいろ準備をしてきました。




父は腰の調子がイマイチ良くないんですが、「頑張って歩く」と言っていたんです。




それなら、大浴場でゆっくり浸かった方が疲れがよく取れるだろうと思って、




駅近くで大浴場つきを見つけてあげたいなーと。




そして、両親は朝食付きも希望。




こんなホテルがいいなぁと探してたどり着いたのがコチラのホテルです。




https://karaksahotels.com/shin_osaka/




ホテル選び、4人分のお部屋だから決まるまでなかなか大変だったけど、




でもこうやって相手のことを思いながら選べるって、実は幸せなことだったりするよね。








私と息子は21階、父と母は22階。




お部屋の窓はコンパクトだったけど、そこからの景色はキレイでした。




21階からの眺めはとても良かった〜。







夜景もキレイ。





 


最寄りの駅が新大阪駅なので、




JR移動の時、乗り換えがひとつ増えるのが腰が痛い父にとっては少しネックだったかな?と思うけれど、




地下鉄御堂筋線は改札口も近くてとても便利でした。




そして、旅行中は毎日1万歩以上歩いてたので、大浴場あって良かったなと。




ちなみに、お部屋のお風呂も広くてのびのび入れます。




ただ、お風呂の扉がガラス張りなの。




そこが気になったけど〜、ホテルのお風呂ってそういうもの?笑



  

 

  

最新のお知らせやつぶやき、数秘など不定期配信中


友だち追加

 
こんな時はどうしたらいい?という質問・お悩みなどもお気軽にどうぞ