【無料】UMI質問&おはなし会を開催します。 | 不登校を解消したいママのための3つの法則

不登校を解消したいママのための3つの法則

不登校って、子どもへの関わり方やもう1回自分の生き方を考えるチャンスをくれるものだなって思います。

一番大切な人にもっと笑えるように♡

あなたの握りしめている思い込みをほどいていくと、世界が変わってきますよ。

 

こんにちは、こが まゆ です。



UMIマスターコース16期の募集が、7/25(月)から始まります。



UMIマスターコース、気にはなっているけれど、



金額がちょっと、



時間がとれるかどうか、



私でも変われるんだろうか、



3ヶ月間やっていけるんだろうか、



実際のところ、マスターコースは、どう始まって、どんなことをやって、どんなサポートがあるの?



FacebookやZOOMといったSNS、自分はうまく使っていけるんだろうか?



ブロック解消?



宇宙の法則?



などなど、不安に思っている方もいらっしゃると思います。





わたし自身も受講しようと思った時は、



別に今じゃなくても、とか



ほかにもっと良いのがあるんじゃないか、とか



受けて合わなかったら、とか



決めるまでにかなり迷いました。



(今思えば、それらは受けたら変わってしまう、という自分の潜在意識の抵抗だったんだなぁって思います。)



ですので、



不安に思っていることを質問したり、



今あるお悩みをUMI的にみるとどうなる?



中学不登校を経験したわが家の21才の息子の今は?



などなど、



気になることを何でも聞ける「UMI質問&おはなし会」を少人数で開催したいと思います。



無料ですので、どうぞお気軽にご参加ください。



〜〜〜〜 以下、詳細です 〜〜〜〜



★UMIマスターコース質問&おはなし会 ★



【開催日時】



・7/13(水) 10時〜



・7/13(水) 14時〜



・7/16(土) 20時〜 



・7/23(土) 20時〜 



(1〜2時間程度を予定しています)



通話はZOOMを使います。

※途中参加、途中退出もOKです。



顔出しなしの音声のみですので、お化粧やお部屋を気にされなくても大丈夫です。


 

お申し込みはこちらから

 


良かったらお気軽にご参加ください。



☆お問い合せ・ご質問もお気軽にどうぞ。


 

>>お問い合せ・ご質問はこちらから