”人生の流れは変えていける!” | 不登校を解消したいママのための3つの法則

不登校を解消したいママのための3つの法則

不登校は、子どもへの関わり方やこれからの自分の生き方を考えるチャンスをくれているって思います。

良いママから幸せなママに♡
そして大切に思う人とこれからも笑いあえるように。

あなたの握りしめている思い込みをほどいていくと、世界は変わってきますよ。

 
こんにちは、こが まゆ です。
 
 
子育てで悩んでいる時、ひろみさんの親子手相鑑定を受けたことがありまして。
 
 
今から3年前の2016年11月です。
 
 
わたしはひろみさんの手相から、心に火を灯してもらい、そこでUMIを知って、興味を持って、受講して、現実が変わっていったのです。


「3年で人生は変わる」というCMがありましたけど、本当に私の人生も変わっていったのです。
 
 
今でもその鑑定書は手元においてあり、たまに読み返すことがあります。
 
 
懐かしくもあり、「あー、そうだった」と息子のトリセツを思い出したりしています。
 
 
息子は絵本の主人公に例えると「桃太郎」さん。
 
 
助け合いながらみんなで目標を達成し、喜びを分かち合える人で、お友達をとても大事にします。
 
 
当時は「へ〜、そうなんだ〜」くらいでしたが、現在の息子はそういう状況になっていることが増えてきているな〜と感じます。
 
 
そして、わたしの中で刻み込まれた言葉が
 
 
他者から助けられる運命線。
身内よりも他人に育ててもらうといった運命線。





自分がやらなきゃと一生懸命頑張って背負い込んでいたものが、ふわっと緩んだというか、、


元気な挨拶、食事マナー、言葉遣いの行儀作法はしっかり教えてきたつもり…だ。


あ、わたし荷物下ろしてもいいのか、、むしろ下ろした方がいいのか、、的な。(その後のセッションで最終的に「下ろそうね!」と言われる。笑)

 

 

振り返ってみると、この言葉をキッカケに、私の意識にカチッとスイッチが入ったような気がします。

 

 
ひろみさんの
 
 

100年後に残したい話

『手相に学んだ未来を変える3つのこと』

 

 

心にしみます。

 

 

ぜひ聴いていただきたい!

 

 

そして「応援したいな」「応援してやってもいいよ~」と思ってくださった方は投票もしてくださるととってもうれしいです。

 
 
 まずはこちらから^^
↓↓↓

 
占いを活用していくことで、人生の流れを変えていける!ひろみさん同様、私も思っています。
 
 
こうなると思ったら、そうなっていくんです。
 

やれること全部やってみる!と、
全国・講師オーディションに挑戦しているひろみさんを "応援してみる"  という応援体験してみません?
 
 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
 
 
 
 
お知らせ
 

 

▼数秘&カラー®、宇宙の法則、セッション募集のお知らせなど、ゆるやかに配信しています。
友だち追加

 

ご登録いただいた方には初回のみ、「数秘&カラー®︎」からあなたの今年のメッセージをプレゼント!

ご希望の方は、『ご自身の欲しいタイミング』でお気軽にメッセージを送ってください♡

 

@frn8880hでも検索できます。