ご協力宜しくお願い致します!!! | 野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

猫との出会いで人生が変わった
ありがとう猫達

考えて考えて考えた

ハゲるほど考えてみた

人生で二回ハゲができたことがある
母親の手術のときと

この時と


これまたハゲができるかもしれんけど
できひんかったら
相当強く いや図太くなったんだと思いますが

髪の毛切ったばかりで隠せないから
ハゲたくはない 極力

まあでもハゲたらハゲたとき!


一晩中考えて眠れず仕事へ
午前中は暇すぎて睡魔と闘うのも7割負けていたくらい眠気におそわれた

起きてる間は考えた
3割?

考えて考えて考えたけど
やっぱり答えはそれしか思いつかなんだ

だからやるしかない!って思ってる

午後からはめちゃめちゃ忙しくて
考える暇はなかったし 今日はならい始めたダンスの日だったから眠かったけど行ったら
なんかめちゃハードなダンスの日で
へっぴり腰ながらにも凄い汗かいた

スッキリした
やっぱり頭ばっかり使っても
良くない 
身体と頭とバランスとらんとあかん

歩き遍路とかほんまちょうど良いバランスで
ずっと歩いて過ごすから88ヶ所まわり終わるこらにはストレスフリーな自分になれるし達成感も加わって強くなれるんだと思います


里親につなげなきゃならない猫たちが
部屋のなかにいっぱいいます

私はいままだ手術しなきゃならない猫10匹
加えて敷地にいるであろう3匹
コンビニにいるお母さん猫

それもご支援いただいて成り立っている
保護生活


だから余計考えて判断しなきゃいけない

ずっとずっと考えたけど
答えってどう考えたって1つしかなくて


それでその答えを選択することにあたり
じゃあどうするべかかも考えてみた


結局のところ
どのみち最初から私は独りでできることなんてなくて いつも皆様に助けられてここまできた
本当にありがとうございます

だから開き直って
やっぱり力を借りたいと思います

力を借りても返すのは猫の幸せになるけど



ご協力宜しくお願い致します



預かりボランティアを募集します!
徳島県近隣でお願い致します


預かっていただきたい猫は
オス 黒 
オス シャム
性別不明 茶トラ

ウィルスチェックもまだのため
もしも陽性がでた場合のため

今現在猫がいない方
猫を飼いたいけど飼えないので預かっても良いと言う方(里親がきまるまで期間不明)
猫は飼っているけど隔離して専用部屋を与えていただける方(里親がきまるまで期間不明)
猫になれている方
野良猫に気長に付き合ってくださる方

一匹ずつでかまいません
預かっていただける方宜しくお願い致します



ある山の中で 人間からご飯をもらっている猫です





猫を捨てにくる場所のようで
先からいるこも捨て猫のようです

誰かが新たに猫を捨てにきたせいで
猫が仲間割れし うち一匹が事故死したと書いてあります

もちろん捨てることが一番許せないですが
交通事故は仲間割れ等関係ないと思います
ここは交通量もものすごく大型トラックも一日中スピード出して通ります


こんな場所で延々餌さやりをしていたら
事故死も当然だと思います



捨て猫を連れ帰り飼っている方もいらっしゃるようですがすでに3匹連れ帰りこれ以上は飼えないと



私が自分の目でみたわけではありません
休みに現場に行ってきます

シャムと黒はオスらしいですが
もしも子トラがメスだった
いまのところはこの3匹だと言われてますが
そのままにしておいたら10匹にも20匹にもなる

もしくは遅かれ早かれ事故死する



私が引き取ることができたら一番だけど
もう私もキャパオーバーすぎている

にもかかわらずそんな話がやってくる

でも 保護部屋は満員御礼


だけど
諦めたらもうそこで終わる

この子たちは終わりなんです

だれかがそのうちを待っていたら
終わりなんです




できないかもしれない

でもできるかもしれないのに

最初からできないって私は言わない


もう3年前の私ではないから


助けてほしいときに助けてくださいって
言うことだって大事だと思う

だからといってまるなげにはしないし
自分ができることは精一杯最大限やらないと
なんで生きているのかわからない

毎日を後悔しないで一生懸命生きていたい
そのために生まれてきたんだから



それは
どの命も同じ


私もこの野良猫たちも
一生懸命生きていたい



この子たちの
里親様も同時募集します

ただ
私が実際自分でみてきたわけではありませんので
もしかしたら猫の数も種類も変わっているかもしれないし いなくなっているかもしれません
休みに確認してきます

いたら保護しようと思います



預かっていただける方大至急
宜しくお願い致します!!!







ご支援お願い致します

保護生活維持のため  
ご支援  宜しくお願い致します               
特に現在手術費用のご支援をよろしくお願いいたします

郵貯銀行       
記号 16200        
番号01621841      オザキマユミ             

他金融機関より          
店名 六二八 ロクニハチ          
店番 628        
普通預金      
口座番号 0162184       オザキマユミ         

 避妊去勢手術の必要な猫が10匹  
オス15000円~16000円×7匹  
メス17000~23000円×3匹  

コンベニア5000円が必要なこもいますし  抜糸(別途費用)が必要になるこもいます   早急に手術を済ませたいので  お願いばかりですがご支援ご協力よろしくお願いいたします     

新たに保護したい猫もでてきたため
ご協力どうか宜しくお願い致します




本日も閲覧ありがとうございますキラキラ
明日も皆様に幸せな1日でありますように