禿げる! | 野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

猫との出会いで人生が変わった
ありがとう猫達

寒いです
風があり 寒いです


今日も土管へ行きましたが


昨日のエサは手つかずで やはりお留守でした



不思議な片付け方 たぶん一皿は猫達が食べたのかな?

こんな光景は初めてです
いつも綺麗にエサだけ持ち帰られ片付けてあるか 捨てられてトレーごと無いか どちらかですから

今日は エサを5ヶ所に置いてきました

明日はどうなっているか




寒くなり雨もふり 土管では居れないから
山吹色ママさんは コロコロ3匹を加えてどこに運んでいったのかな

逆にいままでどこで子猫達を育てていたんだろう


それから 灰色ちゃん達は どこでいるのかな

五匹+コロコロ子猫三匹猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫あたま猫あたま猫あたま




コロコロ可愛らしいおねがい


フワッフワ可愛らしいラブラブ

保護したいえーん



山吹色ママに灰色ちゃん


灰色ちゃん二匹に山吹色ママ




三毛母さん


鼻先白の黒猫ちゃん


みんな 寒さに凍えてませんか??
みんなで仲良く猫だんごになって温まっていますか??



どうにかみんな 安心な毎日が送れるようにしてあげたいパーぐすんアセアセ





どうしたら良いのかな?





はやくも疲労により居眠りが笑い泣き






皆様の明日も幸せでありますように
猫達も明日も幸せでありますようにキラキラ




居眠りして 途中で送信してました笑い泣き


やらなきゃいけない調べものが山ほどあるのに 寝てしまう~~


なんてのんきな事が話せていた つい数時間前


今 私  地獄のドン底

嫌な予感というか虫の知らせって 本当に怖いくらい当たると言うか知らせてくれますえーん

お風呂あがりに ドライヤーで髪をかわかして
なにげに 後ろの髪とかチェック目

私的に普段 そんなめんどくさいチェックしませんが なんでか今日たまたま 鏡をみながら
後頭部のチェックしました

ふふんフーンルンルン口笛なんて 鼻歌まじりで


そこから一気に地獄のドン底へ堕ちるのです


鏡にうつる恐怖の画像



はははははは


禿げができとるやないかーい!!!!


ゲロー禿げてるんですけど


いわゆる円形ハゲね
いま10円~500円の間あたり




人生2度目の円形脱毛症のようですパー笑い泣きアセアセ


あれは6年前母が倒れたときに生まれて初めて円形脱毛症になりました

お風呂で ごっそり毛がぬけて
ガーン!!へっ    って鏡みたら10円ハゲができてまして そこから広がる広がる 手のひらまでハゲ拡大


またあれくらい広がるんだろうか笑い泣きアセアセ
やだよーえーん


女性はハゲたことがストレスになりまたハゲてくって悪循環えーんうずまきうずまきうずまき

まあ 私は当時ハゲができたとわかったらすぐに 私はハゲておりますと まわりにカミングアウトしたので さほど隠さなきゃみたいなストレスにはならなかったのですが  それでも再び産毛が生えるまでまるまる1年かかりましたえーん

みた感じ まだできたばかりのハゲ

これから拡大??あの頃どんな髪型だったか忘れたけど 雨の日は油性マジック塗ったりしてました

レジで後ろに人がならぶのが すごく嫌だった


まさか またハゲるとはえーんアセアセアセアセアセアセ



なんか 最近胃もたまに痛かったし
すっごい激務で辛かったし

なにより土管の猫達のこと 悩んでて
コロコロ子猫を見つけてしまった日
眠れず 本当にどうしたら良いか 悩んで悩んで


もちろん今もえーんアセアセアセアセアセアセ



精神崩壊する前に ハゲましたチーンもやもやもやもやもやもや

ハゲきるまでが またツライぐすんハートブレイク




明日仕事行って ハゲの宣伝


みなさん悩んでいたらハゲますよ!


ため息またついちゃったぐすんハートブレイク

もう いやだ